てきとうに。

SAのこと書いてこ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

この画伯っぷりはんぱねー

どや。
けむし。

この雨の中生きぬくこの感じ。
この俺に相応しいわ。

Artさん
*頑張るぞー!

かずさん
*SR枠すでに埋まってたんだよね・・ 後IN率的な問題もあってさー

さるこじさん
*次世代アイカフェプロデューサー ファイトー!w

Souchikaさん
*あれ? 違ったっけWWW

Maemawariさん
*これはPV T側の作戦ですww

Rahabさん にっけるさん ゆいぽん
*彼はアニヲタですww

Tis_Rush
*やっぱ相棒はちげーわ!

A-ziさん
*更新さぼらないよう頑張ります! CTLWも頑張ります 応援おねがいしまーす!

ありすばすたー
*KIERO^^
スポンサーサイト
画伯 けむし作品 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<疲れたー | ホーム | メンバー紹介>>

コメント

なんかサボテン浮いてますけど
2011-10-18 Tue 21:09 | URL | Tis_Rush [ 編集 ]
だれかいたんだよwww
オマエ意外と更新してて ワロタwww
2011-10-18 Tue 23:59 | URL | なぁちゃま [ 編集 ]
まつお画伯の絵じゃないんですか
2011-10-19 Wed 02:13 | URL | じん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。