てきとうに。

SAのこと書いてこ。



スポンサー広告 |

メンバー紹介

1番から紹介していきますかー

*Nickelback*
Zieleの指揮官、グレヲタ、いろんな情報を持ってきてくれる頼りになるリーダー。
昔から無制限やってるので、立ち回りがうまいですね。
彼の「どもっです!」は今後流行るんですかねー

*Art*
壁抜きのプロ。 そしてHSMAN、とにかく頭をあてるのがうまいです。
彼にあったら最後、1発も撃たずに死にます。
今後のHSフラグに期待!

*Maemawari*
彼の名はおっぴー。
初めて一緒にやるけど、遠距離でもかなりあてますね。
AIMに関しては問題ないので、今後の活動に期待!

*Kemushi*
策士
考えた 作戦pv


*Souchika*
アニヲタ



SR陣はいいとして、AR陣が強いので突破力のあるクランを魅せていきたいなーと思います。

SACTL 2011 winterがんばっていきまっしょい!!
Artさん

どや。

Tis_Rush

もうやめまてん。
SuddenAttack | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<この画伯っぷりはんぱねー | ホーム | 今更だけど>>

コメント

souchikaの紹介はそうなると思っていた。

勝率上げてくぞー!
2011-10-18 Tue 15:07 | URL | Art.. [ 編集 ]
いいね!www
そうちかの紹介はそんなもんだよね
俺のほうがSRうまいとおもう・・・
2011-10-18 Tue 15:10 | URL | Rezult. [ 編集 ]
6番さるこじの説明なくない?
2011-10-18 Tue 15:17 | URL | さるこじ [ 編集 ]
おいw
2011-10-18 Tue 15:34 | URL | souchika [ 編集 ]
そうちかww
2011-10-18 Tue 15:42 | URL | Rahab [ 編集 ]
kemushiさん自分の紹介の画像これなに
2011-10-18 Tue 16:09 | URL | maemawari [ 編集 ]
そうちかかわいそう
2011-10-18 Tue 16:21 | URL | Nickelback. [ 編集 ]
そうちかのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011-10-18 Tue 16:26 | URL | yui [ 編集 ]
ケムシの絵を読み取れる俺はおそらくガチ勢
2011-10-18 Tue 16:48 | URL | Tis_Rush [ 編集 ]
更新&ctl頑張ってください
2011-10-18 Tue 18:24 | URL | A-zi [ 編集 ]
俺はリスペクトプレイヤーのとこに入れといていいよ。いやいや、そうはずかしがるなって。いやー照れるな。
2011-10-18 Tue 20:52 | URL | ありすばすたー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
