てきとうに。

SAのこと書いてこ。



スポンサー広告 |

こんなことが起きるなんて・・

どうも! けむしです。
今日は固定あったんですが、指揮官にっけるばっく氏が寝ていたためできなかった。

10時集合だったんだけど、少し前にあらた氏から「にっけるは寝た」との情報が入ったんだよね
まさかとは思ったけど、結局来なかった。
電話3回鳴らして、最後の1回で出たのにもかかわらず・・・ 「ガサガサッ・・・ プープー」余裕で切られましたwww

それ以前に、遅刻王のそうちかがいたことにびっくりしたねー

たぶん明日できると思うし、明日作戦やら配置決めていきたいな!!!

話代わって、ツイッターで煽られた絵の件なんだけど、暇だからドヤ顔作品作った。

策士ケムシ

A Site GOGO! GOGO!

Artさん
*神様のツイート笑えるよねwww

なぁちゃま
*ツールくれたら喜びます。 全然怒ってないんですけどー 注意しただけ。

にっけるさん
*フラグでないんだよねー
SuddenAttack | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<画伯第2号 | ホーム | 疲れたー>>

コメント

新作WWWWWWW
2011-10-20 Thu 00:30 | URL | なぁちゃま [ 編集 ]
わかりづらいわ。
PVってわかるのに結構時間かかった。
2011-10-20 Thu 00:31 | URL | sonanikan [ 編集 ]
まずMAP名書こうぜWWWWWWWWW
まぁ俺は3秒くらいでPVってわかったけど^^

これA連から速効SRの人のカバーきたらつらいのと
CTのダブドアから見てたらどうすんのwwwww
2011-10-20 Thu 01:24 | URL | Tis_Rush [ 編集 ]
すまん、画伯過ぎてわからんw
2011-10-20 Thu 01:56 | URL | Rahab [ 編集 ]
まっぷ全然わからんわwwwwwwwwwww
2011-10-20 Thu 03:15 | URL | Rezult. [ 編集 ]
それでもおれはやってない( ・´ー・`)
2011-10-20 Thu 11:43 | URL | Nickelback. [ 編集 ]
ただのニッケルバックレだったわ
2011-10-20 Thu 12:43 | URL | Art.. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
